<< 石鹸桜開花宣言(*´O`*) | main | 青マンゴー(^u^) >>

イチゴぱん(●`ε`●)

こんばんは星

 

桜、咲きましたね笑桜

レッスンでももうたくさんの桜が咲きました桜

 

新生活が始まる季節桜

私もこの春から新生活です。

6年半働いた救急外来を退職し、新しい職場で働くことになりました。

 

なので!カービングレッスン日が今後少なくなります。

曜日と時間も今までと異なる部分や急な変更があり、

ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、

今後もどうぞよろしくお願いいたします笑

 

救急外来は様々な患者さんが来る興味深い場所でした。

看護師としての学びはもちろんのこと、

世の中いろんな人がいること、

医療だけではない社会問題が多々あること、

健康であることの有り難み、

働く楽しさと厳しさ、、、

あっという間の6年半でした笑

糧にして4月からまた頑張ります。

 

頑張るには気力と体力!

美味しいものを食べてエネルギーを蓄えたいものです笑

きれいなイチゴを買ってきてハートのイチゴぱん矢印

 

 

それと、いちごの薔薇ショートケーキ矢印

 

 

買ってきたショートケーキのいちごをパクリといただいて、

薔薇いちごに置き換えただけ笑

もうちょっと小さいいちごの方が可愛かった気が。。。

 

 

冬太りの大敵ですがもちろん一度にぺろりといただきました!

カービングというよりはカッティング要素が強いですね。

簡単な彫りだけで美味しさや楽しさがUPします〜手

 

新生活でもバタバタせずに、

いちごをハートにしてから食べるくらいの心の余裕を大事に過ごしたいと思います。

 

カービングを始めてみたいと思っている方、ぜひこの春からやってみてくださいね〜手

それではおやすみなさい星空

 

at 00:48, miki, -

comments(0), -, -

comment