<< ピンクが好き(´ε` )♡ | main | 石鹸桜開花宣言(*´O`*) >>

もうすぐバレンタイン(*´艸`*)

こんばんはハート

 

今日は節分ですね!なんだか少し春?な暖かさを感じましたハート

明日はもっと暖かくなりそうハート

 

前回途中だったハートの石鹸矢印

 

 

こうなりました矢印(右)

 

 

またしてもあんまりハートが目立たなくなってしまいました:)

2つの雰囲気を違いすぎずに作ろうとしたからでしょうか。。。

左は中央をバラにしたので右は彫り下げてみました:)

 

対象 応用級を学習中以上の生徒さんハート

その他のレベルの生徒さんも簡略化したものを彫っていただけますハート

ので遠慮なくご相談くださいハート

 

レッスン料 4500円(材料費、ポストカード付き)

      簡略化バージョンの場合 3500円(材料費、ポストカード付き)

 

バレンタインを前に、ぜひチャレンジしていただきたいですが、

ハートは季節問わず!なのでいつでもどうぞ:)

濃いピンクの石鹸、数に限りがありますのでお早めに〜:)

 

at 20:53, miki, -

comments(0), -, -

comment