<< やさしいものを楽しく彫る(*^^)v | main | クリスマス色のバイトーン(*゚∀゚) >>

うさぎさんもくまさんもクリスマス準備中(^ω^)

こんにちは

とうとう寒さが本格化してきましたね。

 

救急外来の患者が増えないことを祈るばかりですが、

やはり寒さは大敵のようで忙しい毎日になってきました

というわけで昨日帰宅後書いていたらPCに突っ伏して寝てしまったブログを今書いています

 

クリスマスレッスン開始のお知らせです

ブログが遅れていただけでもう始まっています。。。

 

 

クリスマス準備中うさぎさん

 

 

クリスマス準備中くまさん

 

対象 Lovely Carving 初級15回を終えている方、もしくはそれ相応のレベルの方

レッスン代 ¥3600(ポストカード付き)

 

ちょっと難易度が高いかなと思う方にはこちら

 

 

簡単バージョンです。

こちらは初級5回を終えている方、もしくはそれ相応の方を対象とします。

 

みなさんに彫ってもらえるのを楽しみにお待ちしています

 

 

教室もクリスマスです

それではまた

 

 

at 14:06, miki, -

comments(0), -, -

comment