<< 魔女が主役ヽ(゚∀゚)ノ☆ | main | うさぎさんもくまさんもクリスマス準備中(^ω^) >>

やさしいものを楽しく彫る(*^^)v

こんばんは星

 

お家にこもってのカービングがいちばん!

な天気が続いていますね。。。

 

カービングって、

数ある手芸の中で難しいほうかなと最近よく思います。

 

編み物や縫い物、ビーズなどはほどいて修正できるし、

描くものもある程度修正がきくし、

切り貼りするものや組み立てるもの、型取りしたり固めたりするものなどは部分的に修正できるけど、

カービングはなかなかそうはいかないからでしょうか笑

 

だからこそ!手のひらの中に無限に広がる小宇宙を感じられる魅力があると思いますゆう★

 

でもできないとやっぱり楽しくない。。。

「思っていたより難しいです」

「もっと簡単だと思っていたので驚きました」

というお声をよくききます。

 

せっかく興味をもっていただいたなら最初のうちに諦めずに楽しく続けていただきたいゆう★

なので、やさしい内容で楽しく彫って綺麗に仕上がるものも準備しています手

 

一例矢印

 

 

1レッスン 3,300円(材料費、レシピ込)

どなたでも、好きなものを選んで学んで頂けます手

 

ヴォーグ学園でも同内容を学んでいただいています手

https://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=1&sid=7023&f_list_icon=1&f_search_kind_id=11

 

基礎をもう一度見直したい方にもオススメゆう★

コースの合間にはさんで基礎の場数をふむのもオススメゆう★

 

気になる方はぜひどうぞゆう★

 

 

 

 

at 23:41, miki, -

comments(0), -, -

comment