<< 生徒さんのスイカたち\(^o^)/ | main | 左利き(^_^)/ >>

パスタに花を咲かせましょう(๑´ڡ`๑)

こんにちはゆう★

今日も涼しくて過ごしやすいですね:)

 

ちょっとでも何かを撮ったら気軽にUPしようと思っているブログですが

筆不精でなかなか気軽に!といきません笑

 

カービングじゃないことでもUPゆう★と思えばいろいろ書けるかも?

というわけで今日はパスタを矢印

 

 

トマトのバラを咲かせたパスタ:)

彫ってないのでカービングではなくてカッティングだと思います。

 

飾ることに時間を要してしまっては主役の料理が台無し。

ささっと作って美味しく食べるにはもってこいなカッティングもぜひ日常に取り入れたいですねゆう★

 

ではまた:)

 

at 13:00, miki, -

comments(0), -, -

comment