<< 鳥が好き( ^ν^) | main | スイカもメロンも冬瓜も(^^)(^^) >>

どこからみても綺麗に(`・ω・´)

こんにちは:)

 

梅雨は開けたのに今日は朝から雨ですね。

でも天気にかかわらず楽しめるのがカービングのいいところ手

 

さて、ヴォーグ学園での秋からの生徒募集が始まりました。

 

『はじめてのカービング』としてフルーツと石鹸を交互にやっています。

もちろん希望によってはどちらかだけも可能手

無理なく優しいレベルで進んでいく講座となっています。

http://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=1&sid=7023&f_list_icon=1&f_search_kind_id=11

 

水道橋が近い方はぜひどうぞ・∀・

https://www.youtube.com/channel/UCMkEgfKddPFSY7o9I_98QRw

 

 

カービングを始めた生徒さんがまず目指すところとして

バラが彫れるようになる!があると思います。

 

この日、

1日2つのバラレッスンのSさん・∀・

 

 

 

綺麗に咲かせることが出来ました星

深さ、厚み、全体のバランスなど理想的な仕上がりですね星

 

無駄なナイフ痕のないどこからみても美しいカービングを目指してどんどん上手になっていただきたいです:)

 

それではまた:)

 

 

at 10:55, miki, -

comments(0), -, -

comment