<< ラディッシュ彫りましょ( ^ω^ ) | main | ブルーじゃなくても(´∀`*) >>

今年の紫陽花(^o^)丿

ご無沙汰していますアセアセ

 

そろそろ梅雨が近づいてきましたね。

近くの紫陽花がきれいに咲き始めたのをみて、彫りましたコレ

 

 

紫陽花だけのを彫ったあと、やっぱりカタツムリを入れたくなって2つ彫りました紫陽花

カエルでもいいかなと思ったのですが、カエルってかわいいシルエットを表現するのが難しくてやめましたアセアセ

 

 

陽射しの少ない梅雨らしく暗めの場所で陰を活かした写真を取るのもおすすめですコレ

 

 

難易度がちょっと高いので初級15回を終えている人、が対象です紫陽花

もしくは初級15回未満の方でも少し簡略化してお教えすることも可能ですのでご希望あればご相談ください。

 

2つ並べて紫陽花畑感を紫陽花

カタツムリ入りのほうが難しいので紫陽花単品を学んだ後、カタツムリ入りをおすすめします。

 

1レッスン 3500円(材料費込み・ポストカード付き紫陽花

 

それではまた〜紫陽花

at 15:04, miki, -

comments(0), -, -

comment