<< 続 満開桜レッスン(*´v`*) | main | ラディッシュ彫りましょ( ^ω^ ) >>

蜜蜂さんはじめまして(´∀`*)

こんばんは星

 

今日は暑かったですね笑

夏を感じる暑さびっくりフルーツのレッスンも多くなってきました。

 

ですが、今回はまた石鹸の紹介を手

 

青虫さんが予想以上に好評だったので、

兄妹を作ってあげようと思い立ちゆう★

黄色い石鹸で蜜蜂さんを矢印

 

 

せっかくの黄色なのでお花はたんぽぽにしましたゆう★

そして青虫さんでは下が葉っぱでしたがこちらは蜂の巣矢印

蜂の巣が部分的に異なる彫り方をしているところがポイントですゆう★

 

対象は初級石鹸10以上を終えている方星

3500円ポストカード付きです星

 

ご希望の方はいつでもどうぞゆう★

それではおやすみなさい星空

 

at 00:18, miki, -

comments(0), -, -

comment