<< 満開桜をみた後に(*‘ω‘ *) | main | 続 満開桜レッスン(*´v`*) >>

満開桜レッスン(*´艸`*)

こんにちは手

 

さて、きのう宣言したので今日は満開の桜レッスンの紹介桜

今更桜?と考えずに。。。

むしろ満開の桜のイメージが頭に残っている今こそ彫り時桜

思い出しながら手のひらに桜を咲かせましょう手

 

 

メインの桜を彫ったらあとは自由に配置していきます桜

流れるラインに花びらを散らしました桜

 

 

 

さて、自由なのもいいですがかっちり配置はこちら桜

 

 

 

桜の花びらを思わせる2つの尖りを交えながら彫りました桜

 

 

既に彫っていただいた方も多いですが、

桜と青虫さんの桜模様部分用いて発展させたものが今回の3つです。

 

 

桜と青虫さんの桜レッスンを終えている方で上級レベル程度の生徒さんkyu

ぜひ彫ってみてください桜

1レッスン 3600円 

材料費込み、ポストカード付き桜

 

もうひとつはまたあした紹介します、あさってかも笑

 

at 14:09, miki, -

comments(0), -, -

comment