<< 青虫さんはじめまして(・o・) | main | 満開桜をみた後に(*‘ω‘ *) >>

鶴?スワン?(^o^;)

こんにちはkyu

 

だんだん暖かくなってきて、スイカを見かけるようになりましたね。

なので、

先日祖母の米寿のお祝いにスイカを購入しましたハート

 

 

みんなで食べる:)が目的なのでカービングではなくカッティングを矢印

カッティングは専門ではないのでネットからアイデアを拝借しました矢印

 

 

ざぼんをおめでたい鶴に変身ハート

眠たい目でやったので鶴というよりスワン笑

そっか、頭に丸い模様部分がないからスワンにみえるのかも、

あと、くちばしをもっとシュッとシャープにすれば鶴になるかもと今気づきました笑

 

いそいで仕上げて電車を待ちます。

 

 

スイカはちゃんとカービングするつもりでしたが

土壇場10分で1文字彫っただけになってしまいました泣

 

 

姫リンゴも紅玉もちゃんとカービングするつもりだったのに・・・

早起きできなかったの許してねおばあちゃん笑

 

 

↑ちびキウイ、初めて購入しました。美味しいし皮ごといけてオススメです:)

姪っ子ちゃんももりもり食べてくれました。

鶴の中を食べ終わり、スイカをのせました矢印

 

 

祖母が喜んでくれてホッと一息:)

色鮮やかなフルーツは場が華やぎますねハート

これからの季節、みなさんどんどんフルーツに挑戦してくださいハート

 

3月31日 18時半から

レッスン追加しました。

直前ですがご都合よろしければ予約承れますのでどうぞハート

 

 

それではまた:)

 

at 14:40, miki, -

comments(0), -, -

comment