<< 国家芸術家の日(^^)/ | main | 青虫さんはじめまして(・o・) >>

人参バラ弁当(´ε` )

こんばんは:)

 

2月は日数が少なくて本当にあっという間ですね。

花粉も飛び始めたので今日は花粉症の薬をもらってきました。

 

さて、3月の画像はこちらにしてみました矢印

 

 

キャロットラペをおめかしですkyu

紅芯大根は蝶々にカットして、春らしさを演出。

グリーンの葉野菜を入れてもよかったかな。。。

 

このあとお弁当に持っていきました矢印

 

 

人参バラにもちゃんと味がしみていました。

 

ちなみにこのバラはおしりから彫っています矢印

マリネ液がしみてヨレヨレにならないようにあえて厚めです。

 

 

食べるカービングは調理方法によって工夫が必要ですね星

調理しても美しさを保っていられるかがポイント:)

 

それではまた~kyu

at 22:36, miki, -

comments(0), -, -

comment