<< お手軽ラディッシュ(^○^) | main | 人参バラ弁当(´ε` ) >>

国家芸術家の日(^^)/

こんばんは星

 

救急の忙しい時期が少し去って、

最近は帰ってブログを書く気力と体力が残ってきましたハート

でもまだけっこう寒い日がありますね。。。

この冬も、夢でタイへの逃亡を何度かしていますふふっ。

 

さて、今日(2/24)はタイを含む数か国のGoogleロゴがカービングだったようですkk

コレ矢印(Googleから引用)

 

日本はノーマルのロゴでしたねゆう★残念。

私も友人に教えてもらうまで知りませんでした。

Googleに見えるような見えないような・・・はいいとして素敵ですハート

 

タイでは2/24が国家芸術家の日となっているんですね。

詳細こちら矢印

http://www.googletop.info/?p=436078

 

日本でもこの日のロゴがカービングになるように、もっとカービングが広まればうれしいですハート

 

 

こんな贈り物をきっかけにカービングを知ってもらうのもいいですね矢印

 

 

オーダーいただければ同じものも彫っていますゆう★

 

 

色が違うと雰囲気も変わりますねゆう★

春のプレゼントにどうぞハート

 

それではまたゆう★

 

at 01:58, miki, -

comments(0), -, -

comment