<< 年末気分はまだまだ(;´∀`) | main | 酉年だもの(^O^) >>

答えは年賀状でヽ(^。^)ノ

こんにちは笑

2016年も最後の日となりました手

 

この数週間インフルエンザや胃腸炎の患者さんたちとたくさん接しましたが、

健康に2017年を迎えられそうでホッとしています笑

 

天気も良くて気持ちいいですね〜。

お掃除はそこそこにしてお外へ行きたくなります笑

 

さて、今年の彫り納めは矢印

 

 

乾燥しかけのカシス色の石鹸。表面をうっすら落としてから彫っています。

ベリー色のハーゲンダッツをお供にセリザワさん

 

何を彫っているか全くわかりませんねしぶっ4

答えは年賀状を御覧くださいませ〜セリザワさん

といってもまだ出していませんしぶっ4

 

生徒の皆さん今年もカービングお疲れ様でしたセリザワさん

来年も、楽しく!そしてスキルアップできる教室を目指して頑張ります!

 

それでは良いお年をお迎えくださいセリザワさん

 

 

at 13:24, miki, -

comments(0), -, -

comment