<< (人´∀`)誰もが美しいと感じるか | main | そろそろハロウィン(-ω☆) >>

両方スキ(/・ω・)/

こんばんは:)

 

朝晩涼しくなりましたねkyu

屋外でカービングするのも心地いいかもしれませんねkyu

私はタイにいた頃、涼しい季節はよくプールサイドで彫っていました。

 

でも日本だと、鋭い刃物だから気軽に外でとはいかないでしょうか。

可能なら公園の木陰で彫ってみたいです。

もしも外で彫るなら大きなものより小さなものの方が彫りやすいですね。

 

さて、小さいものの代表の綺麗なリンゴが出回る季節になりました。

教室ではいつでもアップルレッスンを受けていただけます:)

 

そして、ヴォーグ学園のレッスンでもフルーツを選択できるようにしました。

 

 

フルーツといってもひとまず人参、リンゴのみですが、

石鹸とは違う彫り心地を楽しんで頂けたらいいなと思って準備しました。

 

ヴォーグ学園矢印

http://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=1&sid=4817

 

先生は石鹸とフルーツどちらが好きですか?

と、とっても困る質問を今日も受けてしまいましたちゅん

 

正直、タイにいた頃は断然フルーツが好きでした。

でも今は時期的にどっちかに好みが多少傾くことはありますが、

どっちも好き!!

です:)両方魅力がありすぎて決められませんちゅん

 

皆さんにも両方やってみたうえで両方好きになって欲しいです:)

 

それではまた〜星

 

 

 

at 00:46, miki, -

comments(0), -, -

comment